発売から10年以上の間売れ続けているというロングセラー歯磨き剤、薬用ブレスクラブをご存知でしょうか?

歯科医師である宝田恭子先生が開発したアロマ歯磨き剤で、全国100以上の歯科医院でも取り扱われているのです。

特徴はアロマ歯磨きという新しい概念、アロマオイル(精油)を5種類配合しているという点です。

歯周病菌や虫歯菌を殺菌しても、善玉菌は殺さないという絶妙な濃度で精油ブレンドがなされておりますので、安心して使用できます。

そして驚くべき新しい使用感というのも魅力であり、刺激が少なくて味がまろやか。

これまでの市販製品であれば、強力な泡立ちとミント感に騙されてしまうことで、ついつい磨き残しが多くなってしまっていたのですが、この薬用ブレスクラブなら刺激が少なくあわ立ちも控えめですので口をゆすぐのも簡単です。

小さなお子様からお年寄りでも安心して使用出来るというのは嬉しいところでしょう。

さらに研磨剤も使っておりませんので、知覚過敏に悩んでいる方も安心してお使いいただけますし、矯正装置を付けている方でも問題ありません。

それでも使い終わった後には驚くほどツルツルになっておりますのでこれも新感覚と言えるでしょう。

薬用ブレスクラブは歯周病や歯肉炎の予防に効果を発揮しますし、口臭予防や翌朝の口中のネバツキ感もありません。

フィトサンアロームという高品質ブランドの精油を使ったアロマ歯磨き剤で、キリッとひきしまった健康な歯茎を取り戻しませんか?

薬用ブレスクラブをぜひ一度お試しください。